あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

まず今年の初捻りは、
 
門松です♪

一人暮らしだと、しっかりした門松を買うわけにもいかず、しまう場所もなかったりするのでバルーンで作れるのって気軽に飾れて良いかもですね♪


さぁ!2014年!
全ての人にとって素敵な一年になりますように!
みんなのもとに福よ来い☆