明けましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いいたします。まず今年の初捻りは、 門松です♪一人暮らしだと、しっかりした門松を買うわけにもいかず、しまう場所もなかったりするのでバルーンで作れるのって気軽に飾れて良いかもですね♪さぁ!2014年!全ての人にとって素敵な一年になりますように!みんなのもとに福よ来い☆