しばらくぶりの更新です。
今年は初めてツイスターズに参加したりQBACに参加したり、色々とチャレンジできた年になりました。
来年も、バルーンドレスのセミナーに参加する予定だったり、更なる飛躍の年にしたいなと思っております。
さて、今年のバルーンのお仕事納めは
イベントMCのほうのお仕事仲間、愛ちゃんの誕生日パーティー☆
会場装飾をさせてもらいました!
通常のレストランバーの一角でのパーティということでお店は通常営業。なので、いただけたお時間は30分!
ちょっと大変・・・と思いましたががんばってアーチ作ってきました☆
柱やガラス部分にも少し飾りまして。
外から見ると、、、
こんな感じです。(ちょっと見にくいですが・・・)
他のお客様や、通りすがりの方たちにもかなり注目されました☆
更に、お花飾りたいな、と思ったのですが時間切れ。
作って持ってった鉢にプレゼント用に作ったお花のブレスレットを飾って、
パーティースタートっ!
かなり盛り上がりました♪
サプライズで前日お誕生日だった方に愛ちゃんの手作りバースデーケーキが登場!
私も花束を持ったクマさんのバルーンをプレゼント♪
そして、お誕生日なのに企画から進行までがんばった愛ちゃんにも、
花束をプレゼント!
愛ちゃん、おめでとう!!!
そんなわけで、おかげさまで素敵な年末を過ごさせていただきました♪
今年も本当にさまざまな方にお世話になりこころより感謝いたします。
みなさま、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!
今年は初めてツイスターズに参加したりQBACに参加したり、色々とチャレンジできた年になりました。
来年も、バルーンドレスのセミナーに参加する予定だったり、更なる飛躍の年にしたいなと思っております。
さて、今年のバルーンのお仕事納めは
イベントMCのほうのお仕事仲間、愛ちゃんの誕生日パーティー☆
会場装飾をさせてもらいました!
通常のレストランバーの一角でのパーティということでお店は通常営業。なので、いただけたお時間は30分!
ちょっと大変・・・と思いましたががんばってアーチ作ってきました☆
柱やガラス部分にも少し飾りまして。
外から見ると、、、
こんな感じです。(ちょっと見にくいですが・・・)
他のお客様や、通りすがりの方たちにもかなり注目されました☆
更に、お花飾りたいな、と思ったのですが時間切れ。
作って持ってった鉢にプレゼント用に作ったお花のブレスレットを飾って、
パーティースタートっ!
かなり盛り上がりました♪
サプライズで前日お誕生日だった方に愛ちゃんの手作りバースデーケーキが登場!
私も花束を持ったクマさんのバルーンをプレゼント♪
そして、お誕生日なのに企画から進行までがんばった愛ちゃんにも、
花束をプレゼント!
愛ちゃん、おめでとう!!!
そんなわけで、おかげさまで素敵な年末を過ごさせていただきました♪
今年も本当にさまざまな方にお世話になりこころより感謝いたします。
みなさま、ありがとうございました!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします!