昨日と一昨昨日、東大大気海洋研究所 一般公開 2013の装飾デコレーションのお手伝いをしてきました。
デザイン、プロデュース、製作は須原三加ちゃん。
今回、ありがたいことにお声をかけていただきまして、行ってまいりました。

テーマは”リアル”だそうで、
本当に素晴らしい作品ができあがりました!
 

 


 
 

 
  
いやぁ、本当にすごい。
近づいてアップ目で撮ると、
 
海の中にいるみたいですよね。

また、直前に思いついたという、こちら。
 
 とっても美しいシャンデリア!
これ、めっちゃ良い!

本当にたくさんのバルーンを膨らませ、たくさんのバルーンに囲まれて大興奮!
そして、出来上がった作品が本当にステキすぎて感無量!

この素晴らしいデコレーションに携わることができて心から幸せだなぁと思います。
みかちゃん、そしてご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございました!


おまけ。
いそぎんちゃくに食われるひねり屋ジャッキィさん。
 
 ギャーーー!