またちょっと日があいてしまいました。
どうも。ちょこです。

先日upしましたコンビニのアーチは、空気が抜けてきているものの、まだなんとか自立して飾っていただいております。
ありがたやー。


ここ数日、何もしていなかったわけではなく、
10月のコンベンションにむけていろいろ練習しておりまして。
実は、来月行われますコンテストにバルーンアーティストたいちゃんと一緒に出るのです!
と言っても、私はお手伝いなんですが。。。

バルーンドレスをね。作るのです!着るのです!!!
そのために、いろいろ練習しておりまして。
本番終わるまでは、どんなものを作っているのかはヒ・ミ・ツ♪ってことで(笑)。

足ひっぱらないようにがんばりまーす!


というわけで、
だーいぶ前に作ったいるかさんでもupしておきます。
 
まーちさんのイルカです。
(作り方がちょっと違うかもですが。。。)