さて。まだまだ思い出日記。
ツイスターズの二日目はお昼ぎりぎりまで高崎にいた後、急いで東京に戻り、
ghettoというバーの10周年記念パーティーのバルーン装飾のお仕事に。

まず、入口に

アーチを作り、
フロアは
 
 たくさんのバルーンで飾り付け。
フロアの真ん中には
 
 ミラーボールをイメージして。

オレンジがテーマカラーということでがんばってみました。
時間が2時間しかなく、ひとりでがんばったのであまり満足いく装飾にはなりませんでしたが。。。 
まだまだ未熟者です。。。


入口にはバーの常連さんから
 
 こんな素敵なバルーンのデコレーションが届いてました。
わーい!バルーンがいっぱい♪
私もこういうのも作れるようにならないとね。。。

もっともっとがんばろう!