今日はナランハへ。
BAOさんRioさんのツイストバルーン教室に行ってまいりました。

本日のメニューは、消防車。
消防車の中でも、はしご車です。

できあがった作品、こちら。

1369313043936.jpg 
じゃん。
後ろにジャグリング商品が並んでいてちょっと見にくい画像ですみません。
なかなかサイズも大きく、かっちょいい感じになりました♪

終了後、私が適当に描いた、
1369313056673.jpg 
 1369313068445.jpg 
 この子達が何故かかわいいと人気を集め、バルーンおやじさんが写真を撮り出すと教室に来ていた他の参加者さん達も撮り始めプチ撮影会に(笑)。
ちょっと照れくさかったです☆