今週日曜は母の日ですね。
ってことで、ナランハのウィービングスクールで習った壺にナランハのツイストバルーン教室で習ったカーネーションを作ってさしてみました。
 
たまにはバルーンのお花のプレゼントも良いのではないでしょうかね?(*^_^*)