母の日♪今週日曜は母の日ですね。ってことで、ナランハのウィービングスクールで習った壺にナランハのツイストバルーン教室で習ったカーネーションを作ってさしてみました。 たまにはバルーンのお花のプレゼントも良いのではないでしょうかね?(*^_^*)