黒猫姉が好きなペンギンを作った次は、その娘(姪っ子)が作ってと言ってきた、猫、です。 首輪をつけなければ1本でできます。以前syanさんに教えていただいたレシピです。目を描くのが絵心がないと意外と難しく・・・。 バランスだとか形だとか、左右をうまく揃えなきゃいけなかったりします。。。さらっとかわいく描けるようになりたい。。。