姉が好きなペンギンを作った次は、その娘(姪っ子)が作ってと言ってきた、猫、です。

1364487446635.jpg 1364487416870.jpg 
 
首輪をつけなければ1本でできます。
以前syanさんに教えていただいたレシピです。

目を描くのが絵心がないと意外と難しく・・・。
 バランスだとか形だとか、左右をうまく揃えなきゃいけなかったりします。。。
さらっとかわいく描けるようになりたい。。。