先週に引き続き、バルーンおやじさんとRioさんのツイストバルーン教室に行ってきました。
今日は、「豚」です。

1363274643164.jpg 

豚つながりでホットドッグも。

 ソーセージは豚で作るってことで(笑)。
バルーンおやじさんはユーモアたっぷりのステキな方です☆

本当は”豚に真珠”で真珠もやったんですが・・・。
なかなか上手にできず・・・。
家で復習しようとするも、ホワイトパールのバルーンを持っておらず。。。
今度買って復習しまーす。