ナランハバルーン教室<豚、ホットドッグ>先週に引き続き、バルーンおやじさんとRioさんのツイストバルーン教室に行ってきました。今日は、「豚」です。 豚つながりでホットドッグも。 ソーセージは豚で作るってことで(笑)。バルーンおやじさんはユーモアたっぷりのステキな方です☆本当は”豚に真珠”で真珠もやったんですが・・・。なかなか上手にできず・・・。家で復習しようとするも、ホワイトパールのバルーンを持っておらず。。。今度買って復習しまーす。