カメ。今日は、バルーンパフォーマーMIHARUちゃんに教えてもらったカメさん。 うむ。かわゆい♪色を変えてみると、 こんな感じ。 2色使うとよりカメっぽいけど、1本で作れる手軽さも良い! どっちも好きだなぁ☆