今日は、先日カリキュラムが終了したデイジー先生のウィービングスクールの復習です。
ブリックウォールウィービングです。



横のピンチツイストなどサイズがちょっとバラバラですね…。
まだまだです。

これをたくさん繋げていくと壁ができます☆
もっと練習して上手くなりたいっ!
どんなことに活用できるかしら?\(^-^)/