なんか前回のブログ、前から同じ様な所でぐるぐる悩んでますよね照れ反省

多分ゴールデンウィーク終了の鬱でした 笑

あの後ムンカー錯視は簡易的な物で試してみたんですが、バルーンが色写りしてるのか錯視が起こってるのかどちらか分からなかったので、今後本格的にやってみるかは不明です



この前、今の働き方(会社化なし、事務所なし、インボイス未対応)だとインフルエンサー業務の方が伸び代があるのはわかってるので、インフルエンサー用のアプリに登録もしてみたんですけど、やっぱりインスタ案件ばっかりですねうずまき

インスタはXみたいにアカウント分けてないから、今の所バルーンアート以外は懸賞メインで考えてます

(仮に今後インスタの当選報告で#PR付けたとしても報酬案件とは限らないので、そこはご理解をーアセアセ懸賞では当選時の指定ハッシュタグに#PRがある時もあります)

たまーにインスタにもPR依頼のDM来るので受けるかも知れませんが、自分から応募するなら美味しいおやつ系だと誘惑に負けて応募するかもしれません 笑



で、上記は何の話?って思われそうですが、ここでお知らせ風船

インフルエンサー用のお仕事探しの為に登録したカラキャスというアプリが、お仕事の指名オファーも受けれるみたいなので、バルーンアートのお仕事依頼、個人への依頼が厳しい場合はカラキャスでも受付出来ると思います

ただ、今の所懸賞アカウント名で登録してるので、事前連絡必須(プロフURL送ります)なのと、手数料は高いと思います&私はこちらのシステムは理解しておりませんので、自分で調べて下さいって所になります

よろしくお願いしますニコニコ



話変わりますが、

インスタの当選報告にバルーン絡める取り組み、撮影場所と小道具足りないと思ってるので、出来る時のみやっていきます

当選報告が続くとバルーンアート繋がりの方には引かれてしまうかなぁアセアセと思ったりもしてるんですが、

私の中では企業様にお礼の報告をする事も大事だと思ってるし、バルーンデコをすると装飾に近い事もあって勉強になってるので、当選報告が続いても暖かい目で見守っていただければと思いますお願い



それでは、またニコニコ