バルーンアート 

ハートにくるくる付けてみた



くるくる260サイズ

くるくる160サイズ

電動ポンプを持ってないので、160サイズのくるくるした物を作るのは大変でした 



ハートにくるくる付けたら可愛いんじゃないかなって思ったんですけど、そこまででもなかったかな?

まぁでも子供達は面白いって思ってくれそうな気はするんですけどね

電動ポンプがないから、現場で作るとしたら260サイズの方になります



今まだ朝9時台で、起きた時はやる気満々だったんですけど、暗めの色だけじゃなく白色のツイストバルーンまでもがダメになってるのに気付いて気分が落ちたので、前にXで作りたいとポストしてた物はもう作らないかもです 笑

という事でネタバレしちゃお口笛

ムンカー錯視をバルーンでもできるのかを試したかったんですよ

やりたい人いたらやってみてください星



近況(長文)

4月中旬くらいから急に花粉症が酷くなりました

…タイミング的には黄砂かな?と思ってますうずまき

ゴールデンウィーク中に症状が爆発してしまい、一瞬去年の春の一番ヤバかった時と同様になってしまいました昇天

一昨年まで大丈夫だったから、去年が花粉多いって言われてたし例外かなぁって思ってたんですけど、今後毎年こうなる予定で考えた方がよさそうです



本当今後色んな意味でどうしようかな…

フリーランスで事務所無所属だから難しいよねってのは元々分かってるんですけど、私の場合元イベントスタッフ(ディレクターもやってたし)という事でバルーン以外もできるので、そのイベントごとに合わせた契約の方がいいと思うんだけどなぁキョロキョロ

バルーンの事務所とか通したらもちろんバルーンのみのスタッフになるので、何も所属してなければある程度自由に取り組めるんですけど、ただ世の中は会社とか通すのが通常なんでしょうね

私の本音を言うと確定申告を楽にしたくて、今はどれを増やしても確定申告がしんどい状態で、どーにかならんのこれもやもやって思ってます

なのでまだ結論は出せそうにありません



1番の目標(?)、前から猫は拾いたいけどまだ引っかかれます

…嫌われてる訳じゃないからね!!

猫からすりすりするのはOKらしいんで、嫌われてはないハズ

すりすりしてきた時なら軽く触れるんですけど、他の猫がいる時はすりすりしてくれないし、この猫難し過ぎて本当困るアセアセ

この前別の猫が怪我してて、その猫今の所元気にはしてるんですけど、他にも老猫みたいなんもいるし、最初に気に入った茶トラ猫も動画見返してたら最初の頃にはあったハズの歯が一部無くなってるし、飼うならぼろぼろになる前に引き取りたいんだけどな

引き取るなら大怪我するのは覚悟しなきゃ無理そうなので、急に長期休暇に入ったら猫関連だと思って下さい 笑

どっちにせよ夏には長期休暇に入ってるかも知れませんけど…



それでは、またバイバイ