バルーンアート

雪だるま 3段



はい、失敗〜笑

Xにもポストしたのですが、ツイストバルーンのサイズ160の茶色が切れ端しかなくて、合わせても1本分もなかったので、納得行く所までもっていけなかったですアセアセ

3段にするのをまともにやりたかったのですが、これ結んでるだけだから、後ろから見たら結び目見えちゃうんで、いつかはその辺改良したいですねー

発案としてはいくつかあるんですけど、現場ではやらんだろうし、いつかは…って感じです

失敗って書いたけど、改良しても多分形はほぼこんな感じになると思います星



ここから雑談です

長文嫌な方はスルーでお願い



まずは能登半島地震により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます

被災地の1日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます

(※普段自然災害については触れてないと思うし、今後も触れないかもなんですが、今回Xでちらっと触れたので、2024年1回目のブログ更新の新年の挨拶前に書いておきたかった)



今年もよろしくお願いします



私の年末年始は、年末から家族がコロナになった関係でしんどかったです真顔

ちなみに私は今の所なってません

完璧な感染対策ピンクハート

ただ新規のお仕事受付は停止してました

現在濃厚接触は働いてOKなんですが、私がうつったら休まなきゃいけなくなるし代わりどうするの問題があったので…うずまき

いつからお仕事募集再開しましょうかねーはてなマーク

一時期感染対策で相当ピリピリしてたから、今気が抜けてごろごろしたいモードに突入しちゃっててやる気がでません 笑



最近懸賞関連は、化粧品のモニター・PR案件は応募してない公式アカウントから連絡いただける様になってきました拍手キラキラ

今までもこっちから応募した訳ではない所からDMをいただく事はあったのですが、聞いた事のない会社からだとまともな依頼か分からないので、公式からだと安心爆笑

(しいていえば公式でも詐欺じゃないか調べるのに手間かかるから出来れば公式サイトにアカウントリンクしててくれると嬉しいんだけど)



Xはバルーン垢と懸賞垢分けてるので2つアカウント使うの面倒になってきてるのですが、前にもちらっと書いたけど、私のブログ作り方勝手に動画に使われてるとか他にも色々思う所があってそれでXにも連携投稿してます

ブログは日時変更しようと思えばできるけど、Xは投稿変更できないんで証明になるしウインク

まぁ私ほど真面目に、昔は単に作った物を載せてたり自分で考えた作り方忘れそうだから備忘録してたブログだった物を、時代に合わせて他人参考分はまとめようとか書き換えした人も珍しいんだろうな

ちなみに今はオリジナル作品って書かなくなりましたが、このブログがたまに世界からのアクセスもある関係で、日本でしか知られてないキャラクターをオリジナルで考えたキャラクターと勘違いされるのを懸念して明記をやめました

書かなくてもブログのカテゴリ分け…テーマでオリジナル作品選択してるから、分かる状態ではあります

(※ブログタイトルの下に日付、その下にテーマが表示されてる)

って事を今まで書いてなかった気がするので書きましたが、前にも書いてて同じ事言ってたらすみません



去年は土日モニターの予定を入れない様にしてたのですが(モニターによっては指定日に動画視聴とか来場とか色々ある)、応募したいなぁと思うのがいくつかあったので、今年は先に決まった方ゆうせんにしますニコニコ

本当バルーンアートは働き方どうしましょうかねーうずまき

まぁもう少し考えますけど、もうすぐ花粉の季節…滝汗

もうこんなんばっかりだよ

まっ気にしないけど口笛



それでは、また星