バルーンアート

この前の透明と二重のミニサイズのクリスマスツリーの続き



この前ツリー作った時に本当は雪だるまもつけたいなぁと思ってたんですが、あの時は雪部分の編み込み、中の白半分にカットして作ったから長く作れず…、そこに雪だるまつけると写真うつり的に微妙になりそうだったから、時間もなかったし諦めたんですが、

やっぱここまでやり切らないとスッキリしないと思って実行口笛



可愛くできたとは思ってるのですが、

迷ったのはツリーの星をピンチツイストにしたいなぁと思う気持ちもあり、今回は失敗したくなかったのでやめときました(※星も2重)

あとは写真でみると雪だるまの顔が地味だからマジックで描いた方が良かったかもですね星



透明と2重の編み込みは下に使うだけだから写真にほとんど映らないしそこまでキレイに作らなくても大丈夫…と、ポイ活しながらひねってたのであんまりキレイじゃないけど、透明と2重でも割れる事なく長く作れましたニコニコ気づき

ちなみにポイ活は移動•歩数系アプリの歩いた後の動画みるポチポチです 笑



話かわりますが、今日はお仕事依頼の連絡先SNSに載せた方がいいのかなーと思う出来事があり、悩んでおりますうずまき

SNSからの依頼OKにしてしまうと、もしどっかの会社に窓口頼む事にした時にややこしくなるからまだ考え中で…、

ただ正直別に携帯イベントでのバルーンアート業務だったらSNSからの依頼でもいいんですけどねキョロキョロ(今回は携帯じゃなかったけど)



期間限定で試しに携帯イベントだけSNSからの依頼OKにしてみようかな星

あんまりSNSのメッセージみてないんで、返答すぐに無くてもいいならSNSから連絡して貰っても大丈夫ですニコニコ

確かXの方は通知がおかしかったんですよアセアセ

インスタは単に私が通知オフにしてるだけなんですけど…

だからもし今後本格的にSNSでの依頼OKにするならメアド載せた方がいいんですけど、まぁ今はお試し期間なので…

名刺渡してる人は名刺のメアドに、あと元々電話番号知ってる人はそっちにお願いしますお願い



それでは、またバイバイ