エントリー期間が長いからまた出すかもですが、とりあえず3作品出してみましたニコニコ

コンテスト初参加です

ここに貼っていいのかな?

…多分問題ないと思うのですが、終わってから貼ります↓追記しました



Twitter2作品、インスタ1作品

1作目

2作目

Twitterの方の1作目は形がリボンとハートが女の子に人気だから合わせて260サイズで実用性を考えた物、

2作目は同じテーマでこっちの方が理想の形なのだけどサイズ260では難しいから160利用で作りたい形を作った物ニコニコ

2作目の160の試しひねりした分の画像


これは持つと丸が揺れるので可愛いですラブラブ

どちらも見た目よりは作るの難しいと思います

コンテストには同テーマならこっちのみ出そうかと思ったのですが、1作目がサイズ260だから一般的に材料の問題で他の人がひねってくれるとしたらそっちだろうという事で両方載せましたニコニコ



3作目はレトロな鍵

こちらの画像はお蔵入り分160サイズで作った物

最初はこれを出すつもりだったのですが、鍵って本物色々よく見たら必ず紐通す所ある真顔って昨日の夜気付きました…

本日修正してインスタに投稿

修正前の方がデザイン的には好きなのですが、修正後はサイズ260で出来たのと、ハートの応用で三角形にしたのはよかったかなぁと思いますニコニコ



最大5作品までいけるのでまた何か作れたら参加します口笛

自信はね、ないです笑い泣き

どれも作品としては気に入ってるんですが、みんなもっとひねりにひねった物を考えて来るんじゃないかと思ってて、私の見た目は簡単そうだからなー…

あっそうそう気づきハサミを使っていいのかよく分からなかったので、ハサミなしでやってます

規定にペンはOKと書いてたけど…

うーんうずまきバルーン業界では指でちぎる人がいるくらいだからどうなんでしょうね 笑

ペンOK=シールがダメって事だと思うのですが、一応無しで行きました星



さて、コンテストも気になるけど、一旦お仕事の方を考えます真顔完全個人は厳しい…

5月もまだまだグリーティングのお仕事受付中です星

キャラクター物は現場では作らないから、キャラクター物配布NGな企業様も安心してご利用いただけますニコニコ

バルーンアーティスト呼びましたみたいなのではなく、イベントでのバルーンプレゼントなどの枠でも受付てます



それでは、またバイバイ



【2024年4月追記】

X(旧Twitter)の改悪で、現在アメブロにXの投稿を上記の様な感じには貼れなくなってます

消えてしまわないか心配なので、念の為Xに投稿した画像貼っておきます

1作目


2作目

3作目