バルーンアート

ヒトデ



急に簡単なバルーンアートの新作になりました 笑

この前のブログ更新後に突き指してしまい、今日は痛みが取れたと思ったのですが、捻るとまだ微妙でしたアセアセ

でもせっかくのお休みで時間があるので、何か作りたく、簡単なのなら作れるかなぁと…おねがい



目を付けたパターン

もちろん色塗って柄付けてもいいと思いますラブラブ



簡単だし、すでに同じ考えで誰か作ってそうと思ったのですが、カットして作ってるのか編み込みしてあるのしかGoogle検索で出てこなかったです

…意外と普通の発案でも無かったんだろうか??

見たら分かると思うけど、黄色は1本で繋がってます

バルーンアートって1本で(繋がった状態で)どれだけ捻れるか的な所もあるじゃないですか?

だからありそうと思ったんですけどねキョロキョロ

もしすでに同じ発案してる方いたらすみませんお願い



ここ数日は突き指してやる事なくて暇だったので、衣装などネットで注文しまくりました星

本日1つ目届いたんですけど、丈が少し短かったです照れ

また無駄遣いした…ガーン

オールシーズン使える衣装にしたいので、街に探しに行っても長袖無くてネットでの購入じゃ試着出来ないのが痛い…

秋にならないと気にいるの見付けれないかも知れないですショボーン



それでは、またニコニコ



【追記】

ヒトデの作り方載せました