バルーンアート
りんご 丸風船利用バージョン



丸風船使った本物っぽい大きなりんごってない様な気がしたので考えて作ってみましたニコニコ 



もう少し形がりんごっぽく出来るかなぁと思ってたのですが、私のひっぱる力の問題でしょうか?私力いる系苦手で…

サイズ変えればいけるかなぁ?(大き過ぎて力足りてなかった?)と思ってサイズ違いも作ってみたのですが、そこまで大差ない気がしますねアセアセ

元々は作り方も載せるつもりだったのですが、どうしようかなぁ…うずまき

プロとかバルーンアート慣れてる人ならここまでの文章と画像で作り方大体察しがつくと思います



ちなみにツイストバルーンで作るりんごは昔載せてますウインク



前回のブログに書いた通り、月曜日に2回目のワクチン接種をしました星

やはり今回の方が副反応酷いです雷

私の場合夕方に打って2〜3時間で腕が痛くなり始め、微熱が出て、体中痛くて怠くて、関節痛、頭痛などがあり、一番痛く感じたのが全身の皮膚が痛く感じ今回も骨折した時より痛いよチーンと思ったのですが、接種から24時間くらいで市販薬飲んでても37.8℃まで上がり、その辺からはたまに割れる様な頭痛はする物の全身の痛みが軽減

今朝はほぼ回復し、体は何となく疲れてるけど腕の腫れと赤みくらいだったので、昼過ぎからバルーン捻ってたら、何かだんだんしんどくなってきたので熱計ったら微熱になってました照れ

ワクチンの副反応もぶり返す物なんですね…タラー

コレもう少し上手く作れないか研究したかったけど止めた理由です

仕事の日までに熱は下げておかないとまずいのでちゃんと休みますおねがい



満員電車乗る事あるし、イベント業もワクチン接種してないと仕事入れなかったりするから、骨折で暇でちょうど予約空きあったし打ったけど、もう3回目は打ちたくないなぁ…うずまき



それでは星



【2021年11月16日追記】

作り方載せました