みなさん、

いかがお過ごしですか?

風船おじさんです。

 

 

いつもどうしようもないブログを読んで下さって、

ありがとうございます。

そして、

フォローしている方からもフォローしていない方からも、

たくさんのいいねをしてもらい、

心から感謝しています。

 

 

今回、

YouTubeでこちらの動画を見つけて視聴、

風船関係の画像を生成してみました。

 

 

 

画像は4つできましたが、

これが良いのではないかと保存、

アメブロのアイコンとして使うことにしました。

 

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

心身のほうは、

今まで言い続けてきた情緒不安定は落ち着いたものの、

全身痛が頻繁に起こるようになって、

通院関係と生活に必要な買い物以外は、

活発な活動はしていません。

まだやらなければならないことが山積しています。

今年度いっぱいはかかると思います。

そんな中でも私を応援下さる方に、

心から感謝しています。

 

 

今回も最後まで読んで下さって、

本当にありがとうございました。

読んでいて、

お疲れになった方もおられると思います。

すいません。

私にはこう表現することしかできませんので。

それでもよければ、

次回以降のブログも読んでもらえれば幸いです。

 

 

それではまた。

 🎈

でした。