みなさん、

いかがお過ごしですか?

風船おじさんです。

今回も手抜き投稿ですが、

お許し下さい。

 

 

いつもどうしようもないブログを読んで下さって、

ありがとうございます。

そして、

フォローしている方からもフォローしていない方からも、

たくさんのいいねをしてもらい、

心から感謝しています。

 

 

今twitterで見かける、

自己紹介カード。

私も闘病垢自己紹介カードを作って、

機会があるごとに紹介してきました。

 

 

闘病垢でもないので、

これを紹介し続けるのもどうかなと思っていました。

そんな中、

自己紹介カードをいくつものアイデアから作れるサイトを見つけて、

早速試作してみました。

 

 

まだまだ改善点はあるでしょうし、

闘病垢自己紹介カードのほうも変更がありますので、

試作を重ねてより良いものを作ろうと思っています。

 

 

心身の調子ですが、

まだ相変わらずよくないです。

みなさんのブログを読むこともできていません。

フォローされている方々、

読者の方々には、

本当に申し訳なく思っています。

アウトレットPCも購入しましたし、

季節もこれから良くなっていくので、

それに期待したいと思っています。

相棒(妻)も、

間質性肺炎・リウマチ・糖尿病の治療と通院が続いています。

みなし主夫は一段とやる気をなくして、

大変なことになっていますが、

一筋の光を探していますので、

応援のほうよろしくお願いします。

 

 

私のメンタル治療やそれに関することは、

アメンバー記事として書くことが多いです。

購読希望の方がおられたら、

アメンバー申請のほうよろしくお願いします。

認証制にしていますので、

承認にはお時間をいただいています。

お許しください。

 

 

それではまた。

 🎈

でした。