いきなりサンタクロースさんからの返信で始めてしまいました。

何をお願いしたかはこちらをご覧下さい。

 

 

 

 

みなさん、

いかがお過ごしですか?

風船おじさんです。

今回は(も)手抜き投稿ですが、

お許し下さい。

 

 

いつもどうしようもないブログを読んで下さって、

ありがとうございます。

そして、

フォローしている方からもフォローしていない方からも、

たくさんのいいねをしてもらい、

心から感謝しています。

この投稿は12月30日夜に書いています。

 

 

PCの老朽化で画像添付ができなくなりました。 

今年中には購入予定だったのですが、 

諸事情によりまだ叶っていません。 

 

 

今のPCはWindows8.1、 

10以降へのグレードアップは機器が古すぎでできません。 

サポートも2023.1.10に終了、 

一部のサイトも見れなくなっています。 

10以降にして下さいと、 

サイトからは催促されるのですが、

今の時点では何もできません。

 

 

サポート終了ギリギリまで今のPCを利用して、 

次に購入するまでは何もできなくなります。 

2023年1月中には、 

Windows10搭載のアウトレットPCを購入します。 

めどは立っているのですが、 

まだ手元に購入資金が来ないので、 

それを待っている状態です。 

購入次第、 

お知らせします。 

 

 

相棒(妻)はまだ、

間質性肺炎の治療中です。

新たな疾患も出てきて、

今大変苦労しています。

大晦日とお正月だけは、

ほんの少しでも穏やかな時間が流れることを、

祈るばかりです。

 

 

今年もあとわずかとなりました。 

みなさんには迷惑や心配をかけつつも、 

本当にお世話になりました。

来年も変わらぬお付き合い、 

よろしくお願いします。

 

 

私を応援して下さるすべての読者の方へ。

どうぞよいお年をお迎えください。 

 

 

2022.12.31 夜 

風船おじさん

 🎈