みなさん、

いかがお過ごしでしょうか?、

風船おじさんです。

 

今回は、

Likeさんの寄付金動画のことで、

うれしい報告がありましたので、

急いで書かせてもらっています。

 

 

YouTubeのコミュニティ投稿で見たのですが、

離れてしまった息子さんへの思いを託した動画で、

毎年の誕生日に作られてアップされたものの3作目、

『ゆりかごの歌』

ピアノ演奏は巴子さん、

歌はなにか。さん、

ラップはRocket-Hさん(ご本人)、

が、

オンライン音楽ストリミングサービスのDeezer

 

 

で、

4/17のランキングで1位になったという報告がありました。

こちらの収益も寄付の対象になるので、

私事のようにうれしく思っています。

みなさん本当にありがとうございます。

 

 

以前のブログで紹介していますが、

寄付扱いの期間は、

(去年の11月30日から )今年の11月30日の、

動画再生回数が対象になります。

まだ動画を見ていないという方は是非視聴を、

もう動画を見ましたよという方はもう一度、

そして配信で購入してもいいという方は、

ご検討をお願いします。

 

 

Likeさんのコミュニティ投稿はこちらから、

 

 

寄付金動画のほうはこちらから、

 

 

寄付金が送られる団体はこちらになります。

 

 

期限までに頻繁にリブログをさせてもらいますので、

よろしくお願いします。

 

 

それでは、また。

🎈でした。