すっごい量のビーチクルーザー。
いつもどぉり ぉ出かけ-RIMG0012.JPG

所狭しと並んでます。
走っている自転車の9割くらいがビーチクルーザー。
ママチャリ、見当たりません。
ビーチクルーザーって、カリフォルニアの潮の香りがする気がします。
いつもどぉり ぉ出かけ-RIMG0011.JPG

日本にはない。
何ていうのかな、安定というか、ダイナミックというか。
ハンドルが外に開いていて、ちょっとルーズな感じで乗るでしょ。
それがそう感じさせるのかもしれないデス。

ビーチクルーザーって日本でも私は乗ってないけれど・・・。
日本で売ってるのよりも、カラフルなのが多いよね。
日本だと、日本人の好み上、黒とか白とか。
シンプルなベーシックな色が多いけど。
こちらはちょっと派手です。
いつもどぉり ぉ出かけ-RIMG0022.JPG

自転車やさんに行っても、かわいーサドルがいっぱい売ってます。
その割にはカスタムしている人はそんなに多くないけどね。

ちょっと欲しくなしました。
でかいけど(汗)