コットンの糸が大量にある。。。

 

どうしようアセアセ

 

ウールではないので今の時期でも大丈夫!!と自分に言い聞かせ。。。

 

ストールやマフラーばっかり編んでたけど、大物に挑戦してみようアップ

 

ということで、編んでみましたプレゼント

 

マチの部分がこれでいいのか!?

 

と思いつつ、模様がズレなかったので間違ってなかったみたいニコ

 

できたー合格

 

いいじゃーん音譜

 

と自画自賛ドキドキ

 

が、しかーし!!ここで大問題叫び

 

仕上がりが小さいハートブレイク入るけど、ピッチピチ笑い泣き

 

編んでいるときから嫌な予感がしてたけど。。。

 

うーん、でもほどきたくないダウン

 

てことで、細身の従妹にプレゼントすることにしましたプレゼント

 

今はちょっと大き目に編んで自分用にヒマワリ今度は大丈夫みたい星