10市大祭典~リリース~ | ふうせんや さとらのblog

ふうせんや さとらのblog

 つがる市にある『ふうせんや さとら』のブログです。
 

こんにちはくもり雨

 

 

 

先週末行われた

10市大祭典。

オープニングセレモニーにて

バルーンリリースをさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

リリース前は

りんごをモチーフに葉っぱを付け

スタンバイニコニコ

 

青空に吸い込まれる様に空へと昇っていきました虹

 

 

 

 

 

 

終了後は・・・もちろん・・・

ご当地おいしいもの探しへと散策ニヤニヤ

 

 

 

 

 

日中に見る立佞武多やねぷた、

三社大祭の山車。

とても新鮮に感じました照れ

 

 

 

 

 

 

 

お昼にはハンバーガーをいただきましたニヒヒ

セルフ?になるのかな・・・

一緒の野菜をマスタード等と挟んで食べるヤツです。

サラダ付きのハンバーガーだと思ってました・・・チーン

 

 

 

 

この様な大きなお祭りに参加出来た事に感謝です爆  笑

 

 

 

 

 

from  staff shizuka