★小学校 お祭りでバルーン★ | ★バルーンさくらブログ★

★バルーンさくらブログ★

滋賀県在住バルーンパフォーマー
「バルーンさくら」です。
バルーンとマジックの融合演出で
イベント盛り上げます!

お問い合わせは
電話またはメールにて、お気軽にお問合せください♡
☎090-9046-7861
✉ balloon_sakura@yahoo.co.jp

もみじ本日は晴天なり~もみじ

木滋賀県甲賀市にある柏木小学校学校


今日11月12日(土曜日)

柏木小の秋の一大イベント日音譜


柏っこ祭りダー!!


第1部ベル学習発表(参観)目

第2部合格豚汁とん汁と2年生・5年生の育ててくれたお米で作ったおにぎり

家族や先生、地域の皆様と一緒に食べますラブラブ!

さくら も いただきました親バカ一代猫日記-DIMG0361.GIF

豚汁の中に入ってるサツマイモは10月の芋ほりで柏木小のみんなが収穫してくれたお芋なんだって☆まんまるまま☆のブログ-8af6cn5759a22as159147i9f.gif



おにぎりも豚汁もメッチャ美味しかったです親バカ一代猫日記-DIMG0361.GIF

ご馳走様でしたドキドキ


そして!!


第3部親バカ一代猫日記-DIMG0143.GIF親子活動音譜

各コーナーに分かれて親子で楽しみますラブラブ


去年からスタートしたバルーンアートコーナーも大人気親バカ一代猫日記-DIMG0128.GIF


たくさん集まってくれました親バカ一代猫日記-DIMG0362.GIF


た~っぷり2時間アップ


皆ちゃん最後までガンバってつくってくれましたラブラブ


なかには前まで来て

「もっと作りたい音譜」

って言いに来てくれたお友達もいたよニコニコ

ウレシイですねラブラブ



PTA役員の皆様・先生

お世話になり ありがとうございました親バカ一代猫日記-DIMG0275.GIF


ご参加くださった皆様 お疲れ様でしたclover*

バルーンアートに参加してくださり感謝ラブラブ

ありがとうございました親バカ一代猫日記-DIMG0275.GIF



カエル バルーンさくら カエル