④ツイスターズ2日目の巻 | ★バルーンさくらブログ★

★バルーンさくらブログ★

滋賀県在住バルーンパフォーマー
「バルーンさくら」です。
バルーンとマジックの融合演出で
イベント盛り上げます!

お問い合わせは
電話またはメールにて、お気軽にお問合せください♡
☎090-9046-7861
✉ balloon_sakura@yahoo.co.jp

傘おっはよーございマス傘


ツイスターズ2日目の空は雨でしたおーー


なんてったって梅雨ですからねッビックリマーク


ですが

キブンは晴れッaya

今日も受講に励む さくら です音譜


1限目~クラウンコトラさん

「ボールを作ろう」


FBにて

いつもご活躍様子を拝見クラウンコトラさんおんぷ

今日は生コトラさんにお出会いできハッピーですケロリラブラブ

教えていただいたボールも 今後の演出に大きく活躍しそうで

いまからワクワクです音譜





講座終了後はメインホールにGoDASH!







2限目~松下笑一さん

「クジャク」

4年振りにお会いできた笑一さんラブラブ

相変わらずの素敵なオーララブラブ!

ビックリマーク

しかしビックリマーク

そんな余韻に浸っている間もなく

羽7枚からのスタートビックリマーク


ム・ム・ム・・・あせる


おっとあせるおっとあせる

こりゃ手強い叫び大忙しだDASH!

でじめをみながらエンヤコラサッサ~


アップあせるアップであせる

先生にSOSあせる


とてもご親切に指導いただき

なんとか完成sao☆ラブラブ


テンパリ過ぎてあせる

お写真撮っていただくの忘れてたーかえる4




講座終了後はメインホールにGoDASH!

ダッシュだーDASH!


JOUさんの演出~

後半しか観ることできませんでしたーかえる6


3限目~野村昌子さん

かっこ㊤おさる女子かっこ㊦


ラウンドとセンペルを組み合わせた

野村昌子先生らしいキュートな作品が完成しました喜びかえるラブラブ


作者に似るのか・・・

わたしのはどうも顔がデカイニコニコかえる笑

カエル さくら カエル




次は小顔になるよーに帰って練習しなきゃねかえる10



2日目も皆様に大変お世話になりましたドキドキ

ありがとうございましたハート