大丈夫です。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

大丈夫です。



お久しぶりです。


最近。Motoさんを心配してくださる方がいらしゃいます。大丈夫です。元気です。


大道芸ができなくなりマスク屋さんのお店番が約1年。

その間に筋肉が落ちその分痩せました。


最近はヘブンの活動は月一。後は週末に頂く商業施設での大道芸。それをちょっと。

後は私のハンドメイドの出店のお手伝い。


平日はアルバイト。頑張っています。




色々と思う事はあるけれど今は今を一生懸命に生きています。


コロナが収まって大道芸が自由に出来る様になるまで頑張るとの事です。


お陰様で無事に1/24に65才の誕生日も迎えられました。必ず限界は来る時があると思うますがきっとMotoさんの事だからもそれまで沢山あがくのでしょうね。


私はそれを楽しんで見てみたいと思っています。




早く皆さんにも会える日が沢山来るように。


皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。