今年も。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

今年も。

今年も今日で終わりです。

コロナになり活動も思い通りには行かずモヤモヤした一年となりました。



そんな中でも活動をすると前に会いました。

また。観に行きますとか嬉しい言葉も頂き有難い事でした。


特別は何もない一年でしたが無事に過ごす事が出来て良かったと思います。


皆さんも色々とあったと思いますが来年こそは沢山お会い出来ればいいですね。


今年もありがとうございました。


ちょっと余談。

我が家はエアコンが壊れて散々な年末となっています。電化製品は何故。と言う時に壊れるのでしょうか。


そんな今年最後の日です。


また。笑顔で来年お会いしましょう。