久しぶりの上野公園 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

久しぶりの上野公園

本日のMotoは

約1年振りの上野公園での大道芸

一回目の開演前は周りの人達にはわからない

ドキドキで緊張しまくり

「今から大道芸を始めます」

とマイクで叫んで、次の言葉が

「着替えの為ズボン脱ぎます」

馬鹿だなぁ俺


でも


本当に楽しく出来ました、コロナの影響でやりたい事の半分くらいしか出来ませんでしたが、大道芸としては全力で出来ました

お客様の反応に涙が出そうになりましたが

笑顔で最後迄やり切る事が出来ました





やっぱり大道芸は良いですね


お付き合い頂きました全てのお客様に心から感謝します。


次の大道芸(ヘブンの活動は)来週の日曜日

光が丘公園の予定です、お時間のある方は是非に。

本日写真が無いので過去の写真から、、、

今日の衣装は

これでした。