開始。動きます。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

開始。動きます。

長い時間がたちました。


今月からいよいよヘブンアーティストの活動も再開されました。


Motoさんも今週の日曜日は上野公園にて久しぶりのヘブンアーティストの活動を開始します。


まだ手探りなので週末だけの活動ですがやっと皆さんにお会い出来る事が嬉しく思います。


我が家は本当に色々の方にお世話になり感謝の時間を沢山過ごして来ました。


楽しい事。我慢した事。悲しい事。沢山の色々がありました。

また。これからは前を見て行きたいと思います。



また。今月中旬から来月の頭までイベントもあります。こちらは決まり次第の報告となりますがお時間がある方は久しぶりにMotoさんに会いいらしてください。


久しぶりに会える日を楽しみに日々過ごしています。