上野公園復活大道芸 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

上野公園復活大道芸

3ヶ月振りの大道芸
しかも、コロナの影響で色々規制のある中
やりました、出来ましたとは言えないけどやりました

Motoが頭の中で描いていた内容とはかなりかけ離れていて
決して納得の出来る内容では有りませんでしたが、今のMotoに出来る精一杯のパフォーマンスは出来たと思います

この先どんな風に広がっていくか、音楽の使い方も含めて考えて行きたいと思います。

本日お付き合いいただいたお客様ありがとうございました


今、心地よい疲れと久しぶりに見たお客様の笑顔でゆっくり眠れそうです。

追加の写真↓
お客様から頂きました