無事に移動。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

無事に移動。

今日Motoさんは茨城県の笠間稲荷の近くで明日からの活動がある為に移動となりました。

そして。旅館。

もう。布団が引いてあると喜んでいます。
きっと我が家では自分でやるので今日はやらなくて良いからかなあと。

そして。

今年は決して楽な一年ではありませんでした。
Motoさんも大道芸に悩んだり。我が家では私の体調。
色々ありましたが無事に今年も終われそうです。

苦しい中でもお客様に救われ。助けられ。沢山の優しい時間を頂きました。

本当に皆さん暖かく見守って下さり有難う御座います。来年も楽しく活動して行きます。

余談。

来年もやります。
365日貯金。今年もやり切れたので来年もチャレンジ。
皆さんもやってみたら楽しいですよ。

そして。明日から茨城県の笠間稲荷の近くで活動です。