晴れたー! | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

晴れたー!

やっと

天気の心配しなくていい1日

嬉しいですねー。

Motoは、上野公園イベント3日目

身の締まるような寒さに負けないように気合いを入れて頑張りました

平日なので沢山の人と言えば嘘になりますが

楽しく大道芸が出来ました

栃木の茂木から来ていた学生さん

シャツ一枚で観てくれました、最後に一緒にパチリ

ありがとうございました、風邪引かないでくださいね

明日も同じ場所で朝から頑張ります

上野公園噴水前広場で開催されているイベント

東京地酒新酒まつり、八丈島物産展

来週月曜日までやってます。

Motoは一番奥のスペースで大道芸です

是非是非ご来場くださいね。