上板橋終了しました。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

上板橋終了しました。

今日Motoさんは上板橋のイベントでした。

こちらは去年もになったイベントでグリーンテーング。
とても楽しいイベントとなりました。

そして。サプライズ。

びっくりな事が。
9年前にクリーニングのイベントで観て下さったお客様がわざわざ訪ねて来て下さりびっくり。

お子さんが大きくなって。

小学生が高校生になり綺麗になりました。
Motoさんの影響でいますは風船も作ります。

そして。お父様。

写真をどうしても撮りたいと言って下さりありがたい事です。
本当にありがとうございました。
また。何処で。

明日も光が丘公園にMotoさんはいます。