風は嫌。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

風は嫌。

今日Motoさんは本年最後の活動でした。

何年かは都内の活動が終わると草津温泉に移動して年末年始の活動となっていましたが今年は草津温泉での活動もないので本当に仕事納めでした。

まず。いつもの様に大道芸人さんと写真撮影。




活動は。昼過ぎからも最後の回も強風。
まだ。昼過ぎからの方はましだったのですが。
最後の回は。

風船は風で割れる。飛ばされる。散々。
そんな中でもお客様のおかげで無事に終了。
強風で寒い中。見て下さったお客様。
本当にありがとうございました。

明日からはお休みになりますが来年の催事の準備やらなんやらで忙しい年末になりそうです。