忙しくしていました。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

忙しくしていました。

今日Motoさんはお休み。

午前中から今日はは買い物に行かなくてはならず大変な感じです。

明日と明後日は光が丘公園の搬入と準備。
私の出店も6月からだったので冬支度がまだ。

そこで。


Motoさんの大好きなビバホームに。
冬支度の色々を買い。夕飯をイオンで済ませて我が家に帰ってきました。

その後。Motoさんは夕飯のスープの仕込み。
ここの所。また。私がご飯粒が食べれないので野菜スープを毎日食べています。
Motoさは食べれる物をと頑張って作っています。

で。足りないポップ作り。

細々と作ってくれました。

明日から光が丘公園の活動と出店になります。