またかな。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

またかな。

今日Motoさんは上野公園での活動です。

今日まで3日間連続の上野公園での活動でした。昨日は雨で断念。今日は天気も回復して良かったとの事でした。



着いてからSOBOKさんと写真を一枚。
最近のMotoさんが影響を受けた方の1人です。

何人かの大道芸人さんに最近は影響を受けてとてもやる気を出しています。

さて。今日は。
場所的には厳しい場所ですがMotoさんはあんまり気にしいない。

そのせいか。沢山のお客様とは行かずとも無事に大道芸は出来て良かったとの事です。
足を止めて大道芸を見て下さったお客様には感謝ですね。ありがとうございました。
最近は活動は全力。どんな状況でも頑張っています。


明日は軽井沢にてイベントとなります。