考えて方。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

考えて方。

今日Motoさんは草津温泉での活動でした。

今週は天気が悪いのはわかって草津温泉に活動に行っているので雨でも愚痴は無し。

さて。今日も朝から風船屋さん。
昨日の夜にロビーパフォーマンスを見て下さったお客様が朝からいらして下さり嬉しかったとの事。

そして。時間があったので


ちょっと改良して作った作品。
私的には可愛いかなあと。そんな感じのお話。
そして。今週の活動のお話。雑談。

今日は雨も強くなって来たので外の活動は終了。
残すところ夜のロビーパフォーマンスのみ。

ちょっと思う事。
雨だから今日は活動はお休み。雨だけど風船屋さんなら出来るから活動。Motoさんは後者。

私だったら前者。この違いは大きいかなあと。
どんな状況でもお客様がいらして下さる限り全力でやると。見事なまでに最近のMotoさんはハングリー。

最近はちょっと凄いなあと。思うばかり。
私も来月からまたお店があるのでMotoさんを見習いたいとつくづく思う1日となりました。

明日は我が家に帰って来ます。
ちょっとばかり台風の影響が心配です。