大。大苦戦。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

大。大苦戦。





今日Motoさんは代々木公園での活動です。

朝から天気も良く。鼻風邪も治り。朝から元気に代々木公園に行きましたが。
平日。分かってはいたものの。本当にお客様がいない。

それでも頑張って大道芸をやろうとしましたがお客様ぐ集まらず大苦戦。
結果。今日は大道芸が出来ず残念な結果に。

今までも平日は厳しいのは分かっていましたが行かないと活動出来ないと頑張っています。

こんな感じの日もあるのも仕方ないですね。
Motoさんはしょんぼり。
まあ。また。いい時もあります。

今日のMotoさん。
朝から今日は何着たらいいの。
2人で悩みます。

結果。ダウンのベストを持って行くという事で薄着でいまたした。

あんまり。悩む事でも無かったみたい。
これは私の心の声です。
iPhoneから送信