復活。 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

復活。




今日Motoさんは井の頭公園での活動でしたが天気が不安定の為お休みしました。

昨日までは何だかしっくりと行かなかった我が家でしたが。昨日の夜に食事に行って。
思いの他にMotoさんも私もストレス発散になり。
やっと。我が家がいつも通りに復活しました。

そんな感じで今日は午後から。
大山にフリーマーケットに必要な物を買い足しに行きました。

何だかんだで結構な量になり。Motoさんも持って帰るのが大変だと言っていましたが。余り言うと駄目だとさとり。後は頑張って持っていました。

さて。久しぶりにお言葉が変わっていたので撮ってみました。

まるで我が家の事の様に思い。反省をちょっとだけしました。

まあ。今日は仲直りの1日で久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

明日はお祭りのイベントに参加します。

今日のMotoさん。
朝から何だか。ニコニコ。
機嫌が凄くいいらしい。まあ。それは良かったのですが。

いつもそうだといいのに。
これは私の心の声です。
iPhoneから送信