横浜ワールドポーターズ・イベント | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

横浜ワールドポーターズ・イベント

本日のMotoは…横浜でのイベントでした

TBSラジオの主催イベント、と言うことで

「マジカルTOM」「コバヤシユウジ」「バルーンMoto」

と、3人の芸人さんが、それぞれ持ち味を生かしたパフォーマンスを

まぁ、イベントは大成功と、言うことで…

実は、Motoは横浜方面に行くことが少なく

特に、若者の集まる“ベイエリア”と言う場所は

見るものみんな新鮮でした、珍しく、携帯で一杯写真を撮りました

バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_007.jpg
イベントの帰り、夜景に映える「大観覧車」

バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_005.jpg
イベントのスペースは、やや小さめです

バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_004.jpg
あの有名な「赤レンガ倉庫」

バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_003.jpg
朝の観覧車!
バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_002.jpg
すげ~!本物の「日本丸」です
バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-10-11-21_001.jpg
案内標識も、なんか、おしゃれな感じです
バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000338.JPG
かっこいい、ビルですが…名前は…知りません
バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000337.JPG
桜木町の駅前です、凄く広いです

本当は、写真の順序が逆なんですが、写真をした↑から見ていくと

時間通りです!