上野公園大道芸…明日も上野! | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

上野公園大道芸…明日も上野!

気持ちの良い天気になりました

お日様のあたるところでは、少し暑く感じますが

暑いと言うよりは、温かいくらいです

今日は、パフォーマーの“オオツカタカシ”君の好意で

交代でやりました、本来なら2コマで2回しか出来ないところ

オオツカ君と交代ですと“3回”出来ました

オオツカ君、ありがとう


さて、ニュースです…先ずは…

先日、うちの彼女が、スーパーで

「ピーマンの詰放題」

にチャレンジして「21個」の新記録を作ったと

ブログに書きましたが、本日は…なんと



$バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-09-09-17_001.jpg

23個!

すごいです、でも…これからしばらく…夕食は

ピーマン…ですよね!  好きだからいいけど!

そして、2つ目のニュース

明日、9月18日(金)発売の

散歩の達人

$バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000154.JPG

の「70P」にMotoの写真が掲載されています


$バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000153.JPG

ご覧になる方は、虫眼鏡を用意してくださいね、小さな写真ですから

明日もMotoは上野公園に行ってきます