上野公園大道芸・ヘヴンでの活動 | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

上野公園大道芸・ヘヴンでの活動

今の時期、夏場ほど日差しが強くないと思い

五条天神前での活動場所、桜の木の下ではなく

交差点の真ん中で、場所を取りました

風が吹くと本当に心地よく

日のあたる場所でも大丈夫だろう、と

13時からの1回目、お客様が日陰で見てる?

確かに、Motoは動いているから暑いけど

見ている皆はそんなに暑いかい?(心の声)

目の前に来たカップルに

「暑い?」

と、聞いたら

「暑いより、まぶしいかも」

なるほど、皆さんは観にくいから横に行ったのね

そして、木陰が気持ち良いからそこに居るのね

ならば…Motoが横向きますわ

そんなわけで、正面ではなく、右向きでパフォーマンス

大いに盛り上がりました

もちろん2回目は、正面に日陰が出来るので

前を向いて…大盛り上がり

観てくれた皆さん、有難う御座いました

家に帰ると、新しい衣装No3が出来ていました

デザインは同じですが、柄が個性的です

今日の柄は ↓ こんな感じです

$バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000148.JPG

ハートのプリントです

あっ、そうだ、上野公園の管理事務所の近くで

彼岸花が、きれいだったので携帯の待ちうけにしました

$バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ-P1000146.JPG

明日は、井の頭公園に行く予定ですが

お天気がくもりのち雨の予報です 心配です