新発見? | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

新発見?

出来ないと思っていました

イベントなら、出来るけど

大道芸では無理と決め付けていました

えっ? なんのことかって?

パフォーマンスの時間です

どうしても、お客様が集まるまでの工程から

パフォーマンスを開始して

作品を作り、ゴム手袋を割るまでの時間

早くても30分、長ければ1時間以上

バルーンパフォーマンスだから仕方ないと決め付けていました、でも、今日、どうしても時間が無くて

スタートからエンディングまで20分で終わりました

きちんとできました、納得できるパフォーマンスでした

お客様も喜んでくれました

もう一度出来るかな?

短時間で納得の出来るパフォーマンスが

明日も井の頭公園です

ヘブンで予約を入れていないので

アートマーケッツでの活動です

いつもの木の下に、Motoが居ないときには

公園のどこかに居るはずです

宝探しです!