井の頭公園、キャンセルしちゃいました | バルーンMotoのブログ日々の出来事Ⅱ

井の頭公園、キャンセルしちゃいました

こんな時間に、更新です!

本日予定していた、井の頭公園は…

朝は、行く気満々でいたのですが

午前10:30分(お出かけの予定時間)

外を見ると、雨が降っていました

午前11:00 

外を見ると、雨がやんでいました

午前11:05分

自宅を出発、もちろん井の頭公園に向かって

自宅から、200㍍ほど言ったところで…雨が

外の大道芸、雨には勝てません

今日1日こんな感じだと、何も出来ず、ストレスだけを抱えて帰ってくることにもなりかねません、そうなる前に、決断です

キャンセルしました!

明日は、府中に行く予定です

Motoのこんなブログに、1日のアクセスが100件以上あります、ありがたいことです、皆さんの応援なくして、Motoの存在はありません、感謝しています

アクセス1位の“辻ちゃん”のアクセス数までもう少しです
後、999万9900アクセスで追いつきます(笑)