バルーンパフォーマーみなみの
「親子で作るおもしろバルーン」書籍をご購入いただきましたふんわり風船ハート
ありがとうございますふんわりリボン

この書籍は、2011年に実業之日本社から出版していただき、現在は製造が終了しております。

その後、中国北京の人民郵電出版社から中国語版を出版していただきました🇨🇳

日本語版は私の手元にもほとんど残っていない状況ですが、この本の存在を覚えていてくださった方からご購入のご連絡をいただき感激しましたラブラブ
本当にありがとうございますピンクハート


これからもバルーンアートでたくさんの笑顔が広がっていきますように爆笑風船




          バルーンみなみカエル