宇都宮市 平出むつみ幼稚園 創立50周年記念式典にお招きいただき、バルーンショーをさせていただきましたふんわり風船ハート乙女のトキメキ


約120名の園児さんとご父兄の皆様にもご覧いただきました風船


帰りがけに廊下で「楽しかったよ」と感想を伝えてくれたお子さまやご父兄の方々がいらっしゃり、心から有りがたく嬉しく感じました飛び出すハート


平出むつみ幼稚園の園長先生を始め、先生方が明るくて生き生きとお仕事をしていらっしゃり、
お子さま達が明るくのびのびと園生活を送っていることが目に浮かびますルンルン


嬉しいことがありました爆笑


朝、準備をしていると先生から
「作新短大で教えてもらっていたんですキラキラ」と卒業生にお会いできましたびっくりマーク
同じ学年で卒業したお友達が幼稚園のご父兄にもいらっしゃるそうなのですラブラブ
「この前バザーがあって、その友だちと一緒にバルーンを作ったんですよ風船みなみちゃんに教えてもらったよね~って話していたんです」
「あの(表現指導法)の授業、楽しかったです~」と話してくださったのですハートハートハート


嬉しい~嬉しすぎます爆笑飛び出すハート
10年目って言っていたかな?
卒業してからも短大の授業を活かしてくださっているなんて、本当に本当に嬉しいラブラブラブラブラブラブ


お子さま達とご父兄の皆様、先生方の笑顔で
心がぽかぽか温かい時間になりましたハート


ありがとうございましたふんわりリボン




           バルーンみなみカエル