日本っぽいバルーンアート「扇」キラキラ

この扇のバルーンアートを初めて作ったのは、幼稚園のお仕事を退職したばかりの頃でしたにっこり

2009年友人の結婚式が日光金谷ホテルだったので、和風のバルーンアートをリクエストしてくれた時に作りました下矢印
(写真が古い(笑))


その後QBACのゲスト講師をさせていただいた時にパイオニアバルーンの大野さんと「日本っぽい講座ができないかなぁ?」という話になり、この扇をハンズオンで作りました乙女のトキメキ
もりっと の まゆみちゃんとハート下矢印


この時代はクロームがなかったので、レッドとかクロームではないゴールドとかで作っていましたが、やっぱりクロームは映えますね~キラキラ


お気に入りのバルーンアートです風船



さて、本日1月3日は宇都宮東武百貨店で新春バルーンショーです門松乙女のトキメキ

ぜひお越しくださいませふんわり風船ハート




         バルーンみなみカエル