昨年まで非常勤講師としてお仕事をさせていただいておりました作新学院大学女子短期大学部 幼児教育科 の 第1号 客員教授として交付をいただきましたキラキラ


担当していた「表現(指導法)」は今年度から短大卒の私は担当できない教科になってしまいました。
時間割から私の名前が消えたので、昨年の1年生(現2年生)の中には不思議に思ってくれていた学生さんもいたようで...優しいな~ありがとうハート


本来であれば解雇されてもおかしくない状況だったと思うのですが、有りがたいことに渡邊弘学長が私を応援してくれており客員教授という枠を作ってくださったのですキラキラ


しかも作新短大の長い歴史の中の第1号の客員教授として選んでいただけたこと、とても光栄に思っております飛び出すハート


今回、私ともうお一方 宇都宮市内の保育園の園長先生も客員教授になられたそうです乙女のトキメキ


授業の回数としては大幅に減ってしまいますが、0にならなかっただけ本当に有りがたく感じますラブラブ


そしてキラキラ3月でご退官された青木先生が今年度は非常勤講師としてお仕事を続けられていてビックリ爆笑!!
嬉しすぎて幻を見たのかと思いましたびっくり!
青木先生、お会いできて嬉しかったですルンルンルンルン


作新短大幼児教育科一年生の表現、後期に少しだけ授業を担当させていただきます音符

1年生の皆さん、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ



           バルーンみなみカエル